Coming soon
設備の故障やトラブル、各種手続きに便利な公式LINEアカウントにご登録ください
✔ 当社営業時間外の問い合わせが可能に
当社では窓口としてTEL・FAX・メール・問い合わせフォームなどがありますが、いずれにしてもプッシュ型での連絡は当社担当者に入ることはありませんでした。しかしながら、平日を中心にお仕事をしている入居者の方からは時間外の対応を要望いただくことが多くありました。公式LINEアカウントでは対応方法などをAIにて返答させていただき、その後、緊急を要する設備故障などについては優先的に当社で手配を行なうこととが可能となります。
✔ LINE上のチャットで「少しの困った」へのアドバイス
入居者の皆様は私たちにとって大切なお客様です。少しの困ったことへもお手伝いをLINE公式アカウントでのコミュニケーションは可能とします。電話やメールでは連絡しにくい内容でも、LINE上のチャットならば「少しの困った」をお気軽にご相談ください。できうる限りの生活サポートを弊社では取り組んで参ります。
✔ 刻々と動く不動産情報の変化を直接貴方へ
転居を検討されるとき、自身の条件にあった物件を検索するのはとても難しいと感じたことはありませんか?私たちは地域に密着しており、幅広いストック情報があります。膨大な量の検索サイトではできない、こまやかな物件探しのお手伝いをさせていただくと共に、当社仲介物件の積極的な情報提供をLINE公式アカウントではさせていただきます。
✔ 来店不要の各種手続きの取扱いが可能に
不動産の契約で定められた申請や変更を来店不要で手続きできるようになります。例えば、入居者や駐輪台数の変更があったときもLINE上からの申請で手続きは完了します。お仕事終わりのご自宅からでも、お仕事中の勤務先の休憩時間からでも申請が可能となりますので、ぜひご活用ください。
✔ 特価情報やクーポンを活用してお得に
賃料は賃貸オーナー様の決断によって上下しますが、その情報を随時掴んでいくことは私たち不動産業者ならではのことです。憧れの物件の特価情報をお客様のもとへお届けいたします。また、当社が行なう特別クーポンの配布も予定しております。仲介手数料の割引やフリーレントなども優先的に御入居者様にご連絡させていただきますのでお楽しみにお待ちください。