鍵の紛失

鍵を紛失した場合の連絡先

鍵を紛失し室内に入れない場合、まず同居者へ連絡してください。また、犯罪の可能性がある場合は警察へ連絡もお願いいたします。
同居者がいない場合などは下記の当社または委託先で対応させていただきます。なお、ご自身の選定で鍵解錠業者へ連絡してしまい高額な請求がなされるトラブルが散見されます。まずは、同居者もしくは当社までご連絡いただくようにお願いいたします。

スリーオーク 直接応対

当社管理物件における紛失対応は、第1・3日曜日及び水曜日を除く10時~18時となります。なお、連絡方法はお電話・LINE公式アカウントのトーク・御来店となります。

スリーオーク
03-3759-1332

24時間365日対応サービス

シャーロック社製カードキーの場合

シャーロックトラブルバスター
0120-49-4869

シャーロックカードキーを採用している以下の物件にて、カギをなくした、忘れた、いたずらされてカギが開かない…。 などのトラブルにメーカーの窓口が直接対応いたします。フリーダイヤルにお電話ください。

【対応物件】リバーサイド塩沢Ⅲ・RSレジデンス・RSプレステージ・RSリッジ

※ 地域・時間帯によりご対応できない、もしくはご対応までにお時間を要する場合がございます。

※ お客様の過失、製品保証範囲外での不具合については、費用は原則お客様負担となります。

くらしーど24ご加入者様の場合

くらしーど24会員専用ダイヤル
0120-410-554

契約時、株式会社シード・コーポレーションが提供するくらしーど24に加入いただいた場合、鍵のトラブルへも24時間365日対応します。

【該当のお客様】契約時または更新時にくらしーど24に加入いただいたお客様

※修理等は有償になる場合もあります。